 

 

 

 

 
今回の奈良は、雑貨屋と美味しいお店を巡って、
世界遺産にふれる旅(*´ー`*)

        奈良

テンション上がる雑貨屋さんがたくさんありました♫

奈良 奈良

こういうところをじっくり楽しめるのは、女性同士が絶対に良いですね~。

                    イラスト

そして、雑誌で気になっていたこちらのパン屋さん

 奈良

天然酵母のパン。
何種類か買ったけど、どれも美味しかったです(ˇ◡ˇ*)

 奈良

                 イラスト

パンを買ったあとは、こちらのカフェで一休み。

 奈良

お店の名前にもなっている空気ケーキ。

          奈良

こっちは空気ロール(´∀`*)

 奈良

個人的には空気ロールが好みかも~♥

休憩も終わったところで、そろそろ鹿に会いに行きましょーか(*´ー`*)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
