 

 

 

 

 
空気ケーキから東大寺に戻る途中にある浮見堂。

  奈良

ちょうど雨が降り出したので、大急ぎでチャリチャリ~(-∀-。)

そして出会ったのは、すごーく顔立ちの可愛いこの子。

  奈良

なんか「奈良に来た」っていう気がします(´∀`人)

          奈良

ここまで来たので、もちろん大仏さんも見に行きますよ~( ´∀`)σ

  奈良

  奈良

門を超えてたどり着いた大仏殿。

  奈良

予想以上に大きいですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
何度かyouも一緒に鹿の餌やりに来たけど、ここまで来たのはかなり久しぶりです。

奈良 奈良

さて、いよいよ大仏さんの登場です(-人-)

  奈良

ははぁ~m(u_u)m と拝みたくなります。

  奈良

通り過ぎた小学生が、「大仏さんの周りに小さい大仏さんがたくさんおるねぇ」
と言ってたのが結構ツボでした
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

大仏殿を出て戻る途中も、やっぱり鹿(*´ー`*)

  奈良

どこ見てる?

  奈良

さて、奈良の旅の最後は春日大社です(ˇ◡ˇ*)



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
