 

 

 

 

 
先々週の土日は、2日続けていつもの料理教室
お世話になってきました(*´ー`*)

       料理教室

土曜日は大人クラス。
この日のメインはクリームコロッケです(ˇ◡ˇ*)

料理教室 料理教室

そしてもう一品はレバーペースト。
パン教室の先生も一緒に通っているので、
自家製酵母のハードパンを差し入れてくれました♫
先生が作ってくれていたプリンをいただきながら、
いろいろお料理について話し合う時間も楽しい(◡‿◡ฺฺ✿)

             イラスト       イラスト    

そして翌日の日曜日は親子クラス。
今回は先生の実家の畑にある石釜でピザを焼かせてもらいます(≧∀≦)b

  料理教室

畑で収穫した野菜を切って盛りつけ。

  料理教室

美味しいものを食べたい一心で親が必死に手伝って、なんとか形になりました。
やっぱり男子が作るピザは、女子と違って親の助けがいりますな…。

  料理教室

釜に入れたら待つこと15分(-∀-。)

  料理教室

美味しそうに焼きあがりました♫

  料理教室

満開に咲いた綺麗なスモモの花を眺めながら苺のババロアを食べて、
楽しい2日間の料理教室を楽しみました(*´ー`*)

         料理教室




    

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
