 

 

 

 

 
なんとか雨も降らずにお昼を迎えて、昼食はハンバーグ(*´ー`*)

       東京旅行

なんか本当に可愛いですねぇ~。

ゆっくり休んで、昼からもいろいろアトラクションに乗ってきました(≧∀≦)b

 東京旅行 東京旅行

ホーンテッドマンションとかシンデレラ城。
こんなに人がいない王座の写真が撮れるなんて♥

 東京旅行 東京旅行

 東京旅行

この日は天候の影響でパレード中止が決まっていたようでしたが、
雨の日用のショーを見ることができましたよ(´∀`人)

 東京旅行

パラパラと雨が降り出したのは夕方になってから。
雨に濡れないワールドバザールでゆっくりお買い物をしてから、
ホテルのある駅まで帰りました(◡‿◡ฺฺ✿)

 東京旅行

14時くらいに、シンデレラ城から見たワールドバザール(↑)
雨の降っていない春休みの土曜日としては、
ありえないくらい少ない(らしい) ← と、何度も行った人から聞きました。
人も少なくてアトラクションもたくさん楽しめて、
なんだかすごーくラッキーなディズニーランドを満喫できたのでした♥

              イラスト


駅に着いた頃には少し雨量が増えてきたので、
駅前の居酒屋で晩ご飯~。
夜もディズニーで食べるかもしれないと思ってたので、
夕食を決めていなかったんです…(-∀-。)

 東京旅行

東京旅行

東京旅行 東京旅行

もつ鍋をメインにいろいろ頼んで、美味しくいただきました(-人-)



 

 

 

Comment

 

先日はありがとうございました!

いいですねぇ~やっぱりディズニーは永遠の夢の世界♪
そして美味しいものありがとうございました(^^)
それにしても、ハンバーグの卵の黄身、どうなってる!?

名前:kuroneko hana | 2013.04.30(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

kuroneko hanaさん✿

こちらこそ先日はお世話になりましたm(u_u)m

それにしてもこの卵はすごく気になりますね~。
ディズニーマジック(≧∀≦)b
次はシーに行きたいと思いま~す。

名前:fuji753 | 2013.05.01(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
