 

 

 

 

 
3月の奈良へのプチ旅行に、相当影響を受けた私。
奈良で行ったカフェのレシピ本を買ってみたり、
ネットで調べたりして晩ご飯で再現中(*´ー`*)

お昼にランチで食べた、豚の角煮ポテトあんかけ。

  ごはん

圧力鍋のレシピに載っていた作り方で。
豚の角煮にマッシュポテトを煮汁で溶いたあんをかけました(ˇ◡ˇ*)

          ごはん


最終日に行ったカフェのレシピ本が、大活躍中の我が家。

  ごはん

豚肉に、豆苗・オクラ・ミョウガを巻いたもの。
豆苗は初めて買ってみました。

         ごはん

あとはカボチャのキッシュ風とか。


こちらも同じくレシピ本から。
鮭のソテーもろみ味噌風味&ぶっかけ素麺梅しそ味(´∀`人)

  ごはん

         ごはん

どのレシピも美味しいです(´∀`*)
また他のレシピもチャレンジしまーす。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
