 

 

 

 

 
昨日は、いつものパン教室に行ってきました(ˇ◡ˇ*)
今回は先生に無理を言って、
ず~っと気になってた食パンを教えてもらいましたよ♪

        パン教室

焼けた食パンはサンドウィッチに(◡‿◡ฺฺ✿)
普段あまりパンを食べないyouが、珍しくおかわりしてました。

        パン教室

先生が作ってくれていた空豆のポタージュ♥
空豆大好きの私には、かなりツボです(≧∀≦)b

全体はこんな感じ。

 パン教室

おまけにクロックムッシュ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

        パン教室

チーズたっぷり。
どちらも美味しくいただきました(-人-)


 

 

 

Comment

 

こんなに美味しそうに撮影してもらうと
実物を食べてもらうのが、怖いですぅ。
だって、マジ、食べたくなるような
画像なんだもん~。ジュルルルル
期待を裏切るような味だったら、申し訳
ないんだもん。
食べ物の撮影は、難しいのに、こんなに
上手に撮影してくれると、ホント、ありがたい
ですよぉん。ありがたや、ありがたや

名前:きくりん | 2013.05.26(日) 18:28 | URL | [Edit]

 

きくりんさん♪

> こんなに美味しそうに撮影してもらうと、実物を食べてもらうのが怖いですぅ。

写真よりも美味しいパンなので、全然大丈夫です(´∀`人)
いつも差し入れしているお友だちも、毎回喜んでくれてますよ~。
ほんと、毎回美味しいパンなので、もっと自信持ってくださーい。

名前:fuji753 | 2013.05.28(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
