 

 

 

 

 
昨日は久々に、いつもの料理教室に行ってきました(´∀`人)
この春から2か月に一度の開催になったので、楽しみに待ってたんです。
今日はフライパンで作るパエリア&ガスパッチョ♥

  料理教室

わぉ~(σ◕∀◕)σ
お皿に取り分けて~

  料理教室


完成(≧∀≦人) はやっ(笑)

       料理教室

ガスパッチョはトマトをメインにした冷たいスープ。

       料理教室

名前は聞いたことがありましたが、作るのは初めてです。
火を使わないので暑い夏にはすごく良いですね~。
今日も美味しくいただきました(◕‿◕✿)

    

 

 

Comment

 

先日はありがとうございました~!実物より写真がきれいかも(笑)青いお皿も、使えることを発見して嬉しかったデス☆☆
早速おうちで挑戦されたんですね!すごい(^^)私はチョリソーを入れるのが個人的に好きです。暑い夏もどうにか乗り切りましょう♪

名前:kuroneko hana | 2013.07.06(土) 12:05 | URL | [Edit]

 

kuroneko hanaさん✿

青いお皿、予想外に良かったですね~。
いろいろ試してみたら、良い仕事をしてくれそう(≧∀≦)b
また来月も楽しみにしてます(σ◕∀◕)σ

名前:fuji753 | 2013.07.07(日) 19:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
