 

 

 

 

 
先日、実家の母と神戸に
お買い物メインの日帰りプチ旅行に行ってきました(´∀`人)

  旅行

まずはumieのにしむら珈琲店でモーニング。
サラダセットは750円♥

         旅行

モーニングを食べたら電車で三宮へ~。
服や靴を買いながら、南京町まで歩いてきました(-∀-。)

         旅行

ランチは、母が「たまには贅沢して美味しいもの食べようよ~」と言ってくれて、
こちらのお店で神戸牛のステーキコースを(≧∀≦人)

         旅行

         旅行

セットでビーフシチューもついてました( ´∀`)σ
スポンサーがいないとなかなか行けないお店ですが、
神戸牛ステーキは本当に美味しかった~。

  旅行

南京町でも冷凍の食材をいろいろ買って、垂水のアウトレットへ。
買い物が終わったら、外は真っ暗になってました。

  旅行

少し買いすぎたので、また頑張って働かねば(σ・з・)σ
翌日は、南京町で買ったものを蒸すだけの晩ごはん(笑)

        旅行

ちまきと小龍包、美味しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
