 

 

 

 

 
先日、京都に行ったお友だちと一緒に、
いつものパン教室に行ってきました( ´∀`)σ
今回は食パンと焼きカレーパンです。

  パン

美味しそうに焼きあがりました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今回はみんなでいろいろ持ち寄ったので、
焼き立てパンと一緒にランチ、ランチ♥

  パン

お友だちが焼いてくれたケークサレと、
先生は枝豆のポタージュ&京都で買ったほうじ茶を使ったほうじ茶プリン(*´∀`*)
私はハンバーグを持っていきました♫

パン パン

どれも美味しくて、楽しい時間を満喫できました( ´∀`)σ

家に帰って、さっそくカレーパンを焼いてみました。

           パン

夏場は発酵が早いので、まだ明るいうちに焼き上がり~。
晩御飯に美味しくいただきました(-人-)

お友だちのケークサレも美味しかったので、
さっそく家でも焼いてみましたよ(≧∀≦人)

  パン

野菜とチーズのケークサレ。
「具は乗せておくと焼いてる最中に沈む」とレシピ本に書いていましたが、
やっぱり少し混ぜた方が良いみたいφ(・ェ・o)


 

 

 

Comment

 

夏休み

毎度っす!!
長~い夏休みも、半分過ぎちゃいまして・・・
ゆうくん、宿題出来たぁ?
うちは、まだまだ・・・後半大変そうです。

いつも、美味しくパンレッスンを撮影して頂いて
感謝なりよぉん。
ほんと、実物より、うまそ~うに撮影してもらえるから
ねぇ~~~。やっぱ、見た目は、重要よぉん。

来月のパンレッスンも、楽しみにしてま~す。
まだ、メニューが決まっていませんが・・・

夏バテなんかしないで、がんばってねぇ~~~

名前:きくりん | 2013.08.13(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

きくりんさん✿

夏休み、宿題のドリルはなんとか終わりました(-∀-。)
急に宿題の量が増えて、親も子も大変ですね。

次のパン教室、また料理教室の時に相談させてください(-人-)
私の月イチのお楽しみなもんで(笑)
毎日本当に暑いので、きくりんさんも体調には気をつけてくださいね。

名前:fuji753 | 2013.08.15(木) 19:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
