 

 

 

 

 
最近の晩ごはんは、京都のプチ旅行で影響を受けて買ってみた、
こちらの本でおばんざいを作ってみたり~(*´ー`*)

  その他

友だちと行ったタイ料理のお店が気に入ったので、
鶏肉のバジル炒めを作ってみたり~♫

         ごはん

参考にしたのは、こんなレシピ本(≧∀≦)b

  その他


そうそう、こちらのお店で食べたランチが美味しくて、
最近は玄米&古代米がマイブーム♥

  外食

          外食

↑このおにぎりが、モチモチでと~っても美味しかったんです。

          お弁当

玄米って昔食べたことがあったけど、あんまり美味しいと思わなかったんですよね。
お店の方に炊き方を教えてもらって、
モッチモチの玄米が炊けました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

それにしても、やっぱり食べ物の写真は自然光が綺麗に撮れます。
夜に撮影するとあんまり美味しそうじゃなくって、
最近はあまり撮らなくなってしまいました(ノд-。)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
