 

 

 

 

 
今年のお盆休みは夫が仕事だったので、youと二人で
2泊3日で高知に遊びに行ってきました(´∀`人)
昨年に続き、高知でお盆を過ごすのも3年目。
12日の夕方に着いたので、まずは腹ごしらえ♫

夕食はこちらのお店で。
何でも高知に古くからある洋食屋さんだとか。

        旅行

  旅行

サラダとか~、ピザとか~、エビフライとか♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
        
        旅行

写真以外にも、パスタや自家製ソーセージも頼んで、
どれも美味しくいただきました(≧∀≦)b

                   イラスト

お腹がおきたら、よさこいにGO ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
金賞の発表が始まっていましたよ。

  旅行

去年よさこい大賞を受賞した「とらっく」は、今年は金賞でした。

第60回のよさこい大賞は「ほにや」

  旅行

  旅行

阿波踊りと違って、よさこいはチームごとに毎年衣装や振付が変わるそうです。
衣装を準備するのも大変ですね~(-∀-。)

最後は残っていた踊り子さんが舞台に上がって、チームを超えて総踊り。

  旅行

とっても見ごたえがありました。
高知に旅、二日目に続く~♫

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
