 

 

 

 

 
高知二日目のお昼は、こちらのお店に行ってきました(≧∀≦)b
  
  旅行

とっても雰囲気の良いお店でしたよ♥
野菜ソムリエがいるお店ということで、
普段なら頼まない「小夏と生ハムと水菜の冷製パスタ」を注文。

          旅行

「パスタに小夏?」と思いながら頼みましたが、
これがかなりドンピシャで、相当美味しくいただきました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
家でも作れるかなぁ…?

少し休憩してからボーリングへ(≧∀≦)b

          旅行

なんだかフォームはサマになってます(笑)

  旅行


         ライン
  
   
最終日は初めてのスープカレーを食べに、こちらのお店に行ってきました✿

  旅行

頼んだのは、夏野菜のスープカレー(≧∀≦人)

  旅行

鉄鍋でグツグツいいながらやってきましたΣ(ノ∀`*)
ご飯は十穀米、バターライス、春雨から選べるので、
最近マイブームの雑穀米で(*´ー`*)

           旅行
    
あとは雑貨屋に行ったりお土産を買ったり…。
気温が高くてあまり精力的には動かなかったけど
まったりと高知を楽しめたお盆休みでした(≧∀≦)b

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
