 

 

 

 

 
先日のお休みに、いつものパン教室に行ってきました(´∀`人)
今回はピーカンナッツロールパン。

        パン

ピーカンナッツがと~っても良い食感を出してくれてます♥
キャラメルもほどよい甘さで、ほんと先生のパンはどれも美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

パン パン

全体はこんな感じで( ´∀`)σ

         パン

ごちそうさまでした(-人-)



 

 

 

Comment

 

こんにちは~v-290
この前のドレッシング、超まいう~でしたよぉん。
パンチが効いていて、酒飲みには、たまんないですぅ。
サラダに、ピーナツも、歯ごたえがあって、よかった
ですぅ。レッスンに、早速、使わせて頂きます!!

それと、ケーク・サレの会、今から、すごくウキウキ
楽しみにしてま~すv-345

名前:きくりん | 2013.09.14(土) 15:52 | URL | [Edit]

 

きくりんさん♥

> サラダに、ピーナツも、歯ごたえがあって、よかった

私も最近、サラダにピーナッツがお気に入りです。
&アジアンご飯にもはまってます。
来週はシンガポールチキンライスを作ってみようと思ってます(´∀`人)

ケークサレ研究会、私も楽しみにしてます( ´∀`)σ
試作を繰り返してますが、今日は初めて生地の真ん中が大きく凹んでしまいました。
具材を入れすぎたのか何なのか、理由が全く分かりません(泣)

名前:fuji753 | 2013.09.15(日) 17:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
