 

 

 

 

 
最近のランチ、ベーグルもよく食べました( ´∀`)σ

まずはこちらのお店のベーカリーセット(´∀`人)

外食

外食

これで850円はお得~(σ◕∀◕)σ


続いて~こちらのお店でランチ。
ランチは数種類から選べますが、今回は数量限定のラザニアランチ(*˘︶˘*)

        外食

外食 外食

ベーグルとスイーツ、飲み物がついて1100円♥
川岸のお店なので、窓際だと景色も良いです。
ココのお店、雰囲気も味も好みかも~。
ベーグルももちもちで美味しかったです。


最後は、こちらのお店のベーグルランチ(σ◕∀◕)σ

外食

Aセット(1380円)にすると、ケーキをつけることができます(´∀`人)

        外食

ベーグルは少し好みの感じと違うかも[壁]д・)ノチラ
しかし、雰囲気や内容は女子ランチにはもってこいだと思います♥

    

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
