 

 

 

 

 
運動会の翌日は、2ヶ月ぶりにいつもの料理教室へ(≧∀≦)b
今回はパンにも合う、火を使わないお料理( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

      料理教室

塩麹を使ったマリネと~

      料理教室

くるみとカマンベールチーズのサラダ(≧∀≦人)
ドレッシングも手作りなり♥

痛恨の撮り忘れですが~、
当日パンの先生が焼いてきたくれた美味しいパンはこちら(≧∀≦)b
パンと一緒に楽しめたヘルシーでお洒落なお料理、ごちそうさまでした~(-人-)



 

 

 

Comment

 

fujiさん(^^)いつもありがとうございます♪
おかげさまで楽しい雰囲気でレッスンさせていただいてます!写真、爽やかな映りですね~!
きくりんさんのパンは、なかなか味わえない逸品でした☆☆
次回親子クッキングも、晴れますように。

名前:kuroneko hana | 2013.10.22(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

kuroneko hanaさん✿

こちらこそ、いつもありがとうございま~す♪
ほんと、きくりんさんのパンも美味しかったですね(≧∀≦)b
是非レッスンで教えてもらいたいと思います。
それにしても…みんなで盛り上がった、
どのパンにどの酵母が使われているかは全然当たってなかったですね~。
パンは奥が深いです(笑)

名前:fuji753 | 2013.10.26(土) 13:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
