 

 

 

 

 
シンガポールに行ってきました♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

旅行

シンガポールのチャンギ国際空港に下りたのは早朝6時(´∀`人)

今回は、母の友人でもあるシンガポール在住の方がガイドで回ってくれるので、
行きたいところはどこでも行ける嬉しい旅です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まずは今回の目玉のマリーナベイサンズへ。

旅行

わぉ~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
荷物を預けてから、こちらのお店で軽めの食事♫

旅行 旅行

ここの北京ダックがとっても美味しいらしく、
明日のお昼に食べに来ることになりました(≧∀≦人)

お腹もおきたので、ホテルに戻って天空プールを楽しみます♫

旅行

シンガポール

部屋はいたって普通です…。

シンガポール

33階から見た景色。植物園が広がっています。
ちなみに夜の植物園もとっても綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

シンガポール

いよいよ屋上プールです(´∀`人)

シンガポール

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
本当に空に浮いているみたい(≧∀≦)b

Youも張り切って泳ぎまくってました(笑)

        シンガポール

ちなみにプールの端は…

        2083.jpg

ちゃんと柵もあって、1mほどの溝が2重にあるので心配なし。
警備員も多いので、少しでも身を乗り出すとすぐに笛を吹かれます。


シンガポール

さてさて~少しゆっくりできたので、
チャイナタウンへ出かけます[壁]д・)ノチラ



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
