 

 

 

 

 
今回、絶対に撮りたいと思っていた写真がこちら( ´∀`)σ

シンガポール

よくガイドブックにも載っているアングルです♫
いや~本当に綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

シンガポール

夜のマリーナベイサンズも素敵~♥

マーライオンを正面から見るとこんな感じ( ´∀`)σ

       シンガポール

なんか、正面の顔はかなり個性的?(笑)

大きなマーライオンの後ろには、ミニマーライオンもいます。

       シンガポール



撮りたかった写真も撮れたので、ホテルに戻って夜のプールに行ってみます。

シンガポール

夜のプールも幻想的・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
上から見下ろす夜景も絶景でした(≧∀≦)b

シンガポール


朝が早かったので、1日がとっても有効に使えた感じ。
2日目に続きます[壁]д・)ノチラ

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
