 

 

 

 

 
8月12日(金) 晴れ


外食

朝マックを食べて向かった先は…

けしき

初めてのよさこい祭り(高知)ですO(≧▽≦)O
こちらは、お昼に行われたアーケードでの全国大会。

義理の両親とも高知で落ち合って、晩ご飯を食べたあとは中央公園での後夜祭へと続きます。

けしき

けしき

踊りの動きが早いのでブレまくり、よさこい大賞のチームは撮影できませんでした(ー`´ー)うーん
しかし、踊りを見たこの場所は、パスがなければ入れないすごーく良いお席で、
腕さえあればもっと良い写真が撮れたのになぁ…と思います。


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
