 

 

 

 

 
今までカレーを食べに行くことは少なかったのですが、
カレーdeランチ巡りをしてみました( ´∀`)σ


まずは、こちらのお店の野菜カレー( ´∀`)σ

    外食

レタスやキュウリが入っているのが斬新Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これが結構合うのにビックリです。


続いて、こちらのお店のナスとベーコンのカリー(≧∀≦人)

外食

     外食

+105円で辛さを2倍にして、945円なり(≧∀≦)b
カレーって、外に食べるのアリですね~。
ほんと美味しい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


そして最後は前々から行きたかった、こちらのお店
楽しみ~。

外食

こちらのお店、スパイスを自分で足していけるんです♥
ランチはどれも850円。

私はタイカレー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

     外食

友だちはカルダモンライス( ´∀`)σ

外食

癖になる美味しさです♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
デザートとチャイもついて、満足満足♫

     外食

カレーランチ、はまりそう(*˘︶˘*)

 

 

 

Comment

 

あたしも、カルダモンカレーの
大ファンですぅ。最高!!

名前:きくりん | 2014.01.05(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

きくりんさん(´∀`人)

> あたしも、カルダモンカレーの大ファンですぅ。最高!!

きくりんさんのブログを見て行きましたもん(笑)
ほんと美味しかったです(´∀`人)

名前:fuji753 | 2014.01.12(日) 20:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
