 

 

 

 

 
春ですね(´∀`人)

その他

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあり…。
ずっと通っていた料理教室が、先生の新しい生活に向けて
無期限でお休みすることになりました(T_T)

最後の大人クラスは、チキンカレーとバーニャカウダを教わりました♥

       料理教室

ルーを使わないカレーです♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
玄米と合わせて、とっても美味しい。

バーニャカウダソースも、簡単なのに本格的(≧∀≦人)
旬の野菜がポリポリ食べられます。

料理教室 料理教室

そして先生からデザートのプレゼント。
ごちそうさまでした(-人-)



よく友だちから、「どうして料理教室に行くの?」と聞かれますが、
もともとはお料理が嫌いで、料理に目覚めてからも自己流でやってきた私は、
初歩的なことすら知らないことばかり(-∀-。)

そして、料理が劇的に美味しくなるちょっとしたコツは、
実はレシピ本のどこにも書かれてないんです(ノд-。)
あとりえの先生も、そんな目からウロコのコツを教えてくれて、
私をさらに料理にはまらせてくれた一人。

いつか教室が再開した時には、自分の腕も上げておきたいな…と思ってます。
長い間、ありがとうございました(-人-)






いつかの再開を激しく期待( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

 

Comment

 

ありがとうございました\(^_^)/

fujiさん。先日は、そしてこれまでの長い間、本当にありがとうございました\(^_^)/
私は、料理を通して、fujiさんのように素敵な方とご縁を持つことができて、本当に良かったなぁと思います!
私のほうこそ、いろいろ勉強させていただきました( *´艸`)
何かを習うことは、私も大好きです!新しい世界、新しい自分、人との縁ができる喜びなど、いいことばかり。
いったん、料理教室はお休みしますが、またお目にかかれるよう、私も頑張ります♪
その日まで、fujiさんもお元気で(^_^)ブログ拝見してますね~♪

名前:くろねこはな | 2014.05.19(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

くろねこはなさん✿

くろねこはなさん、通いでの教室開催は大変だったと思います。
長い間、本当にありがとうございました。

私も、腕を磨いておきますね(´∀`人)
落ち着いたら、クラスのメンバーでまた会えると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す(≧∀≦)b
先生のブログも楽しみにしてます♪

名前:fuji | 2014.05.20(火) 20:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
