 

 

 

 

 
続いては、なんとなく気になっていたこちらのパン屋さん。

         旅行

4人全員が、美味しさに衝撃を受けた天然酵母のパンですΣ(・ω・ノ)ノ!

旅行 旅行

食パンは残念ながら予約で完売してましたエ―――――(;OдO)―――――!?
ここのパン屋さんは大阪に来るたびに来たいです♥


そこから、会員制の問屋ビルでお買い物~(-∀-。)
ひたすらお買い物をしまくって、ランチにしようと思ったらすでに15時くらい。
ランチのリサーチ不足&変な時間だったこともあり~、
チェーン店でのランチになっちゃいました。

旅行

       旅行

最後に少し甘いものが食べたいということで、
こちらのお店でタルトをいただきました(-∀-。)

旅行 旅行

買い物以外は食べてばかりの女子旅[壁]д・)ノチラ
次はどこに行きましょう?♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
