 

 

 

 

 
GWは、いつものパン教室にも行ってきました~(≧∀≦人)
今月のレッスンは紅茶パン( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

パン

食パンは発酵に時間がかかるので、ランチにはピザを作ってくれました♥

       パン

先生のピザ、とっても美味しいんですよね~。
最近は、トマトソースやチーズを乗せて焼いたピザではなく、
生地だけ焼いて後乗せするピザがお気に入り(*´ー`*)

パン パン

子どもの日用に期間限定で売ってたパンが可愛かったので、
差し入れしました~[壁]д・)ノチラ パン教室にパンって(笑)

全体はこんな感じ。

        パン

今月も素敵な時間を満喫しました(◕‿◕✿)

 

 

 

Comment

 

差し入れ、ありがとうですぅ。
いつも、男前やなぁって、つくづく思います。
女にしとくの、もったいないぐらいですよぉん。
それにしても、素敵に撮影してもらって
感激です!!
数倍、うまそ~に、写ってるぅ~~~

名前:きくりん | 2014.06.08(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

きくりんさん✿

> いつも、男前やなぁって、つくづく思います。

エ―――――(;OдO)―――――!?
私も「いつもいろいろしてくれて、先生ってほんま男前やなぁ~。」と思ってましたけど?(笑)
今年は一緒に女子力上げましょう(≧∀≦)b
次回のパン教室も楽しみにしてま~す♪

名前:fuji753 | 2014.06.11(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
