 

 

 

 

 
先日、熊本へ行ってきました~(´∀`人)

     2265.jpg

福岡空港から博多に出て、新幹線で熊本へ♪
お昼は新幹線でお弁当を食べることになりました[壁]д・)ノチラ

旅行

福岡のお弁当といえば「かしわ飯」が有名ということで、
もちろんかしわ飯弁当✿

      旅行
  
博多から新幹線で1時間ほどで熊本に到着~(≧∀≦人)
徳島から3時間少々で熊本に着いちゃいました。

旅行

今回は仕事だったので観光地は回れず(T_T)
でも夜に郷土料理を食べに行きましたよ♪

旅行

馬刺しと辛子レンコン。

旅行

2日目は美味しいランチを食べに行きま~す(σ´∀`)σ

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
