 

 

 

 

 
8月19日(金) 晴れ

昨日は、久々に会う友人と外食O(≧▽≦)O
今回はしゃぶしゃぶ屋をセレクトしてくれてました。

昨日行ったお店は、 こちら
平日でも満席の時が多い人気店です。

外食

食べ放題のメニューもありますが、そんなに食べられないので、
しゃぶしゃぶセット(1,480円)に飲み放題(1,000円)を追加。

お肉はこんな感じ。
これが1人前で、お肉、野菜の盛り合わせ、つみれ、巻き野菜、ご飯&お漬物がついてます。

外食

たいがい食べて飲んだあと…「しゃぶしゃぶしている写真を忘れてたーΣ(・ω・ノ)ノ!」
ということで、慌ててシャッターを切りました。

外食

アルコールも5杯ずつくらい飲んで2500円( ̄一* ̄)b
リーズナブルなのに美味しかったです。
ごちそうさまー。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
