 

 

 

 

 
8月22日(月) 雨

5月に広島に遊びに行った時に結構いろんな物を食べたのですが、
巴屋の“アイスもなか”だけはお店が閉まっていたので食べられませんでした(T□T)

それ以来ずーっと気になっていたのですが、
なんと先日コープのカタログで発見!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
さっそく注文してみました。

その他

こんなパッケージに入っている中身はー

その他

甘さ控えめ、優しいお味で美味しかったです(o´∀`o)


ライン


今日の晩ご飯。

ごはん

左の蒲鉾は、こちらのお店の“ごぼう天ぷら”。
無添加にすごーくこだわっている蒲鉾屋さんで、知る人ぞ知る結構有名なお店です。

キュウリとちりめんのゴマ酢和え、鮭の味噌チーズ焼き、お吸い物、マーボー里芋。
鮭の味噌チーズ焼きは、野菜たっぷりで木綿豆腐も入れてます。

ごはん


そして今日のおべんと。

べんとう

豚肉と野菜の治部煮風、魚肉ソーセージ、長芋のめんつゆバター炒め、
金平ごぼう、鶏肉のナポリタン炒め、ちりめん入り卵焼き。
ごちそうさまでしたー(-人-)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
