 

 

 

 

 
8月26日(土) 

職場が主催している勉強会が終わったあとに行ったのは、こちらの創作居酒屋さん(>▽<)

2308261.jpg

美味しそうなメニューがずらりー!!


とりあえず、いろいろ頼んでみました(´∀`*)

2308268.jpg  2308267.jpg

2308262.jpg

2308265.jpg 2308264.jpg

どれも美味しいのですが、特に美味しかったのはー

2308266.jpg

2308263.jpg

初めて食べた鰹の塩たたきと、小さな七輪で焼くお肉ー!!! v(≧∇≦v)
かなりお勧めの居酒屋です。ごちそうさまでした(-人-)

この他にも写真が撮れていないのも何品かあるのですが、
わたくし酎ハイを5杯いただいて、お支払いはまさかの1人3000円Σ(・ω・ノ)ノ!
もちろん飲まない人もいたり、結構大人数で行ったのもありますが…

大将、お会計間違えていませんかー?φ(-ω-。`)

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
