 

 

 

 

 
8月28日(土)

今日の晩ご飯は鶏肉を使って北京ダック風に♪

ごはん

生で食べられる春巻きの皮を使いました。
一応、テンメンジャンや砂糖などを煮詰めてお味噌も作りましたが…

ごはん

Houseの“のっけてジュレぽん酢”があっさりしていて美味しかったです(´∀`*)

ごはん

あとは、サラダ、冷奴(ジュレポン酢で)、お味噌汁、枝豆、チーズ入りいももちなど。
ごちそうさまでしたー(-人-)

イラスト   イラスト   イラスト


そして車に乗っている時にyouから「ママーあの雲を撮ってー!!」と言われて、
慌てて車から下りて撮った空。

けしき

いやー何のことはない普通の空ですけど?( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
何かに心惹かれたのかな?

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
