 

 

 

 

 
9月3日(土) 雨

youが「ママー、なぞなぞ出してあげるー。
水曜日と日曜日しか使えない楽器ってなーんだ?」
と言うので、結構まじめに考えたわけですσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

全く分からないので答えを聞いてみると、
自信満々に「答えは木琴でしたー」とのこと。

Σ(・ω・ノ)ノ!

その問題ってもしかして…
「木曜日と金曜日しか使えない楽器ってなーんだ?」だったんじゃないのー???
「水曜日と日曜日」って、どちらもかすってませんけどー(-""-;)

あぁ出来の悪い子ほど可愛い・・・・?

イラスト イラスト イラスト


台風の影響で一昨日から給食がないことが決定していたので、
昨日はyouにお弁当を持たせることに。

べんとう

野菜炒め、アスパラのバター炒め、かぼちゃの煮物、素麺のお焼き、
プチトマト、ミートボール、炒り卵。
これで本当にしばらくお弁当づくりはお休みです(´∀`*)


ライン


あとはミスドで買った今日のおやつとー

その他

可愛いお茶碗をみつけたのでyou用に購入しました。

その他

長くなったので、晩ご飯は次の記事で(。・"・。)ノ

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
