 

 

 

 

 
9月5日(月) 晴れ

週明けは“お魚の日”ということで、本日の晩ご飯はサバの塩焼き。

ごはん

大根と人参の味噌マヨ和え(大葉がすごく良い仕事をしてました)、枝豆、
鶏肉と根菜の味噌煮、お吸い物。
味噌煮は筑前煮の材料で、最後に麦味噌を煮汁でのばして入れました。
ごちそうさまでしたー(-人-)

イラスト


そして、どうしようかなー?と思いながら毎日アップしているお弁当。

べんとう

ナポリタン、唐揚げ、炒り卵、白和え、プチトマト、ブロッコリーのオイマヨ和え。
お弁当の奥には、昨日購入したキリン。
テディベアのような熊ととシマウマも一緒に買ったので、また登場させまーす(´∀`*)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
