 

 

 

 

 
9月7日(水) 晴れ

今日は冷凍の春巻きだったので、冷凍庫を開けてみると…
一昨日はなかった立派なエビフライがO(≧▽≦)O ワーイ♪

2309071.jpg

夫にどうしたのかを聞く前だけど、勝手に揚げちゃおー(o´∀`o)

ごはん


春巻き、コールスローサラダ、カレー味の肉じゃが、お味噌汁、キムチ。
エビフライ、すごーくやわらかくて美味しかったです ( ̄一* ̄)b
帰った夫に聞いてみると、仕事帰りにyouを迎えに行ったら実家の母に手渡されたらしい。
ごちそうさまでしたー(-人-)

イラスト

これは昨日のおべんと。テディーベアのような熊も登場させてみました。

べんとう


鶏肉としめじの肉味噌炒め、アスパラソテー、ちくわと青菜の麺つゆ和え、
レンコンの中華炒め、水菜と人参のゴマ和え、プチトマト、卵焼き。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
