 

 

 

 

 
9月10日(土) 晴れ

今日の晩ご飯は、久々に炊き込みご飯(o´∀`o)

ごはん

一緒に食べたのは…豆腐ステーキとレンコンサラダ、きゅうりの中華漬け、そば米汁。

ごはん


ごはん

そば米汁は、そば米と野菜を一緒に煮てお吸い物の味付けにしたもの。
今回は大根と人参、こんにゃく、ちくわ、鶏肉、椎茸を入れました。
いつものお味噌汁の倍量作ったけど、きれいに完売(-""-;)
そば米のプチプチ感に、結構はまります。ごちそうさまでしたー(-人-)

ごはん


ライン


そしてフラ~ッと立ち寄ったスーパーで見つけたパイナップル(´∀`*)

その他

お弁当でも登場しているキリンが小さく見えるくらい立派な大きさなのにー、
なんと驚きの168円Σ(・ω・ノ)ノ! ワオーO(≧▽≦)O

その他


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
