 

 

 

 

 
9月11日(日) 晴れ

今日はこちらで、月に一度の親子クッキング(。・"・。)
本日のメニューは、つみれ汁とわらび餅です( ̄一* ̄)b
さっそくつみれ汁に使うイワシの下処理を開始ー!!

その他

その後いろんな工程があってー、今日のメニューの完成です(省略し過ぎ)

その他

その他


その他

今日もお世話になりましたー(-人-)

イラスト


その後…今月お誕生日の子が2人いるということで、誕生会をしました。
先生からフルーツのプレゼントです(´∀`*)

その他

*☆*゚・*:.。. .。.:*・Happy Birthday・*:.。. .。.:*・*☆*
こういうサプライズが嬉しいですねv(。・ω・。)

 

 

 

Comment

 

親子クッキング、ありがとうございましたe-53
この日の子どもたちの集中力はすごかったですねe-2確実に成長してるんですね。
匂いや触感、色など 五感のアンテナいっぱいたててお料理頑張ってくれてますよね☆

名前:はなちゃん | 2011.09.14(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

Re: はなちゃん

こちらこそお世話になりましたー(´∀`人)
ほんと、毎月良い刺激を受けてます。
先生に出会えたことに感謝!!またよろしくお願いします。

名前:fuji753 | 2011.09.14(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは

サプライズ^^
いいですね(●^o^●)
この日は、私にとってもサプライズでした~(笑)

子どもたちも、しっかりとお料理上手になってるようですね!すごい~!!

私も、fuji753さんに教えてもらって、先生に出会えたことに感謝です^^
ありがとー♪

名前:wakame | 2011.09.15(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

Re: wakameさん

こんばんはー。
wakame先生に会えたのも、ほんと凄い縁だなーと思います。
たまたまブログを見て、連絡までするなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
私ネットサーフィンはしてますが、ブログのコメントも書いたことがなかったんですよ(笑)
これからもよろしくお願いしまーす(´∀`人)

名前:fuji753 | 2011.09.15(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
