 

 

 

 

 
9月14日(水) 晴れ

今日の晩ご飯は鶏肉のクリーム煮(๑→‿ฺ←๑)

ごはん

ジャガイモ、玉ねぎ、アスパラも一緒に煮込みました。
あとは、サラダ、スパニッシュオムレツ、ワカメスープなど。

ごはん ごはん

ごはん


ごちそうさまでしたー(-人-)

ライン


今日の晩ご飯は、初めて単焦点レンズをつかって撮影してみました( ̄一* ̄)b
しかし、ピントが合う距離が狭いので、私にはすごく難しい…(-""-;)
「そんなにすぐに綺麗に撮られたら困るよー」とは、私のカメラの師匠のお言葉。
確かにその通りー(´∀`*)
写真を始めてまだ2ヵ月、毎日が勉強です

イラスト


今日のおべんと。

べんとう


 

 

 

Comment

 

イヤイヤ~、写真、すごいですよっ!!
料理の写真て独特ですよね。
またコツ教えてくださぁいv-212

名前:はなちゃん | 2011.09.15(木) 11:14 | URL | [Edit]

 

Re: はなちゃん

頑張って練習しときマース。
しかし、先日プロのカメラマンに習いましたが、
とにかく場数を踏む(枚数を撮る)ことが一番らしいです(´・ω・`)

名前:fuji753 | 2011.09.15(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
