 

 

 

 

 
9月19日(月) 晴れ→曇り→雨

今日の晩ご飯は、エビマヨー(*´ー`*)

ごはん


エビチリと迷って、やっぱりエビマヨにして正解(´∀`*)
他には冷しゃぶサラダ、カボチャとウィンナーのチーズ炒め、ワンタンスープ。

ごはん ごはん

かなり高カロリーな晩ご飯でしたΣ(ノ∀`*)

イラスト


昨日に引き続いて、今日もカメラの練習に行くべく朝からお弁当を作って出発ー!!
途中で本屋さんに寄って、雑誌で撮影場所の確認をして、
「さぁ行くよー」と外に出ようとしたら、まさかの大雨Σ(・ω・ノ)ノ!
しばし本屋さんで待つ・・・(´・ω・`)
すぐに雨は上がったので、気を取り直して撮影スポットへGO!!

景色 景色

景色 ゆう

なかなか楽しい撮影会でした(*´ー`*)
また近いうちに行きたいなー(´∀`人)

べんとう


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
