 

 

 

 

 
9月26日(日) 晴れ

月末の日曜日にだけオープンする朝市に行ってきました。
ここの朝市は「マルシェ」(フランス語で市場)と呼ばれていて、
本場フランスをイメージしたほんとにお洒落な朝市です。

景色 景色

景色 景色


パラソルの下で木箱に並べられた商品は、どれもすごく可愛い(*´ー`*)
天気も良かったので、たくさんの人で賑わってました。

景色


てくてく歩いていくと、可愛い雑貨屋さんも何店か出店してました。

景色 景色


景色 景色


イラスト


ぐるりと見て回るとちょうどお昼前になったので、老舗の洋食屋さんでランチ。
昔からあるお店で、私たちが入店してすぐに満席になりましたが、
個人的にハンバーグがパサパサでイマイチでだったので、お店の紹介はナシで。

外食 外食


夫のクリームパスタ(サラダ付)と、
私はyouと2人で鉄板焼きセットを食べました。
クリームコロッケ&ハンバーグにサラダ、スープ、ライス付。
ごちそうさまでした(-人-)


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
