 

 

 

 

 
9月28日(水) 晴れ

水曜日はyouの習い事の送り迎えがあるので、
メインをコープに助けてもらうことが多いです。
今日は揚げるだけのエビカツ(・ε・。)

ごはん


サラダや切干し大根の炒め煮、ナスの甘煮、お味噌汁。
今日も美味しくいただきました。ごちそうさま(-人-)

ごはん ごはん


ライン


さっき、youからなぞなぞの出題がありました。
「手にハンマーがついた昆虫はなーんだ?」
(。-`ω-)ンー  答えは分からないけど、何だか嫌な予感がする…(笑)

「えー?ママ分からんのー?答えはカマキリでしたー( ̄一* ̄)b」
って自信満々に言ってますけど、
カマキリの手はどう見てもハンマーじゃありませんからー!!( ̄△ ̄)


      そしておべんと。
べんとう


 

 

 

Comment

 

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

名前:Reiko | 2011.09.29(木) 10:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
