 

 

 

 

 
シンガポール最終日は、セントーサ島へ(´∀`人)
まずは水族館へGo[壁]д・)ノチラ

シンガポール

       シンガポール


そしてこちらは、マーライオンタワー。

       シンガポール

このマーライオン、中に入れるということで、
さっそく上まで上がってきました♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

2067.jpg 2068.jpg

まずは口のところに出てきました[壁]д・)ノチラ

       シンガポール

頭の上にも上ってみました(≧∀≦人)

シンガポール

       シンガポール

シンガポール

この後、新しくできたショッピングセンターでゆっくりお買い物をして、
チャンギ空港へ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
シンガポールの旅、無事終了~。

来年もどこかに行けるといいな~(*´エ`*)


そして帰りの機内食。

シンガポール







 

 

 

 

 
マリーナベイサンズでは毎晩、
光と音楽のショー「ワンダー・フル」が行われています(≧∀≦)b

シンガポール

シンガポール

シンガポール

シンガポール

シンガポール

シンガポール

素敵~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
20分ほどのショーが終わったら、Clarke Quay(クラーク・キー)で夕食[壁]д・)ノチラ

シンガポール

シンガポール

シンガポール

水辺の街にはカフェや飲食店が立ち並んでいます(´∀`人)
ここも本当に綺麗でした(σ◕∀◕)σ

夕食はこちらのお店で。
ガイドの方が日本食を食べたいのではないかと気遣ってくれたようです。

それにしてもシンガポールの居酒屋では~
レモン酎ハイが1杯約1000円Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
肉じゃが一皿約1200円ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
日本食は高いなぁ~というのが印象的でした。


 

 

 

 

 
シンガポール2日目のお昼は、1日目に行ったお店
北京ダックを食べに行きました[壁]д・)ノチラ

   シンガポール

皮がパリパリ~(≧∀≦人)

   シンガポール

もう本当に美味しかったです(´∀`人)

旅行 旅行


昼食後は、オーチャード・ロードでお買い物。

   シンガポール

シンガポール

新しいショップもどんどんオープンしているらしく、
建物も新しくて綺麗です(*˘︶˘*).。.:*♡

   シンガポール

買い物を楽しんだ後は、ナイトサファリへGoε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  シンガポール

  シンガポール

19時からの開園を待つ、人・人・人Σ(ノ∀`*)
大人気のナイトサファリです。

  シンガポール


動物は真っ暗で撮れなかったけど、炎のショーを撮れました。

  シンガポール

前の方はガソリンの匂いが充満していましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ナイトサファリを出たら、大急ぎでマリーナベイサンズへ( ´∀`)σ
光と音楽のショーを見に行きますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

 

 

 
今回、絶対に撮りたいと思っていた写真がこちら( ´∀`)σ

シンガポール

よくガイドブックにも載っているアングルです♫
いや~本当に綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

シンガポール

夜のマリーナベイサンズも素敵~♥

マーライオンを正面から見るとこんな感じ( ´∀`)σ

       シンガポール

なんか、正面の顔はかなり個性的?(笑)

大きなマーライオンの後ろには、ミニマーライオンもいます。

       シンガポール



撮りたかった写真も撮れたので、ホテルに戻って夜のプールに行ってみます。

シンガポール

夜のプールも幻想的・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
上から見下ろす夜景も絶景でした(≧∀≦)b

シンガポール


朝が早かったので、1日がとっても有効に使えた感じ。
2日目に続きます[壁]д・)ノチラ

 

 

 

 

 
チャイナタウンに到着~(´∀`人)
ブラブラ見ているだけでも楽しい♫

シンガポール

早めの夕食は、「甘榜山雞餐室」でシンガポールチキンライス。

       シンガポール

鶏ガラのダシで炊いたご飯が別についてきます。
他にも頼んだけど、なぜかこれしか写真がなく(ノд-。)

鶏肉の色もこんなに黄色いものなんだとか。
ピリ辛のタレと一緒に食べるととっても美味しいです。
シンガポールチキンライスは、家用に何か買って帰ろうφ(・ェ・o)


続いて、リトルインディアへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

        シンガポール

ヒンドゥー教のスリ・ヴィラマカリアマン寺院です。
中にも入ってみましたよ( ̄∀ ̄)

        シンガポール


リトルインディアではスーパーに寄ってお買いもの。

シンガポール

途中でYouが食べたタンドリーチキンも美味しそうでした✿

シンガポール

行ったのがインドのお正月と重なっていたので、
綺麗なイルミネーションを見ることができました(≧∀≦人)

シンガポール

ずーっと向こうまでこのイルミネーションが続いていて、
連休ということもあって、かなり人が多かったです。
地元の人の案内がないと、なかなか見られない光景ですね(*´∀`*)

さてさて~、いよいよ夜のマーライオン公園を見に行きます(≧▽≦)




 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
