 

 

 

 

 
熊本での仕事が終わり、ランチはこちらのお店
和食のコースをいただきました(´∀`人)

旅行

少しずついろんな種類がいただけるのが嬉しい(*´エ`*)

旅行 旅行

        旅行

デザートにはジェラートがついてました♥

飛行機の時間があるので、ランチ後は博多に向かってGoε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


博多では、美味しいと噂の「鮭明太」を買いにこちらのお店へ寄り道。

        旅行

旅行

今回は全然ゆっくりできなかったけど、
次回来たときは観光もしてみたいな~熊本(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 
先日、熊本へ行ってきました~(´∀`人)

     2265.jpg

福岡空港から博多に出て、新幹線で熊本へ♪
お昼は新幹線でお弁当を食べることになりました[壁]д・)ノチラ

旅行

福岡のお弁当といえば「かしわ飯」が有名ということで、
もちろんかしわ飯弁当✿

      旅行
  
博多から新幹線で1時間ほどで熊本に到着~(≧∀≦人)
徳島から3時間少々で熊本に着いちゃいました。

旅行

今回は仕事だったので観光地は回れず(T_T)
でも夜に郷土料理を食べに行きましたよ♪

旅行

馬刺しと辛子レンコン。

旅行

2日目は美味しいランチを食べに行きま~す(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 
6月のパン教室でのレッスンは、コーンパン(σ´∀`)σ
コーンパン大好き~♥

 2274.jpg

良い感じに焼き上がり~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

        2273.jpg
  
断面もキレイ(≧∀≦)b

        2272.jpg

ランチはこんな感じでいただきま~す(-人-)

おやつに先生がクレープシュゼットを作ってくれました。

       2275.jpg

オレンジのソースがとっても爽やか~(´∀`人)
ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 
久々に、こちらのお店のランチに行ってきました(≧∀≦)b
パスタランチBは、1550円です。

       外食

前菜と~、メインはパスタとピザから選べます(σ´∀`)σ
ということで、一つずつ。
パスタはき、のことベーコンのモチモチクリームソース ペンネ。

外食

ここのクリームソースパスタ、しつこくなくて本当に美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

       外食

デザートと飲み物までついて満足♫

       外食

ごちそうさまでした(-人-)


      

 

 

 

 
先日、友だちと飲み放題付の女子会プランに行ってきました(≧∀≦)b
ホットペッパーを使って、税込3000円です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

外食

暑すぎず、屋上からの景色も良いですよ~。
しかし、真夏だとちょっと暑いかも[壁]д・)ノチラ

        外食

前菜が来て~(これで一人前です)、パスタと( ´∀`)σ

        外食

サラダも別についてます。

外食 外食

肉&魚のメインと、デザートはハーンケーキ♥
飲み放題がついて3000円は安い♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
ごちそうさまでした~。

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 茶房藤家, all rights reserved.
 
